

第6回 博多オカリナフェスティバル 明日開催!!!

いよいよ明日となりました。

日本各地からたくさんの演奏家が集まります。

お時間のある方はぜひ。

私も出場します。

第六回オカリナフェスティバル1

36番目です。

今回はバスC担当。
第六回オカリナフェスティバル2
最後まで息が持ちます様に。

緊張で手があんまりふるえないように祈りつつ、ベストを尽くします。

どうぞよろしく!!

オカリナフェエスティバルに出ます。

昨日はケーナの発表会での演奏も無事?終わり今週末は博多オカリナフェスティバルに出ます。

36番目 爽和優華(さわやか)というアンサンブルチームでバス管担当です。

入場料が要りますが、お時間のある方はどうぞよろしくお願いいたします。

朝から晩まで長丁場です。

繧ケ繧ュ繝」繝ウ_20160605+(3)_convert_20160606082754

サンプルつくり。

大変ご無沙汰しておりました。

今年は、精神保健福祉士の国家試験があり、合格しました。

時間がやっとできたので、少しサンプル作ってみました。

ペーパークイリングでメッセージカード。カリグラフィーも少し書けるようになりました。
RIMG1008_convert_20160525092948.jpg
ちょっとくらいですね。

あと、折り紙教室でのサンプルです。
RIMG1009_convert_20160525093947.jpg
RIMG1010_convert_20160525093438.jpg


お問い合わせ、ありがとうがざいます。レジンの作品2点、アップします。

あまりきれいに撮れてませんが、ガーベラです。



薔薇をメインにした花時計です。

RIMG0954_convert_20151021011429.jpg

右下のカテゴリーのレジンフラワーをクリックしていただければ、工程なども少し載せています。

博多オカリナフェスティバルに出場します。

2015年6月6日(土)に福岡市南区塩原にある、福岡市立南市民センターで開催される、

第5回博多オカリナフェスティバルに出場します。

アンサンブルとソロで出ます。

アンサンブルは爽和優華(さわやか)というチームで12時32分頃

ソロは14時11分頃の予定です。

なんとNHKのど自慢でギター伴奏をされている岩谷先生に伴奏していただきます。

ゴージャスです。

入場料は2千円。

私の師匠の流音華さんも岩谷先生とクリシェというユニットで出場!

ゲストは ほんやみかこさんです。

今から緊張してますが、頑張ります。

お時間のある方はぜひに!!!!
The %th 博多オカリナフェスティバル
