fc2ブログ

ペーパークイリング インストラクターコースの第二課題提出しました。(;´ρ`)


今日、やっと IBQ の課題を提出できました。第2回目。

全部で3回あります。

やっと半分まできたというところです。

提出は作品の写真を提出するのですが、見た目は綺麗にできていても、

接写するので、撮ってプリントしてからよく見ると、白い点が。。。。

糊のカスです。ミクロン単位のやつが目立つ目立つ。(`Δ´)!

何回も撮り直しました。

角度を変えたり、パーツを貼り直したり。。。

パソコンの画面では目立たないのですが、プリントしてよく見るとよくわかる。

審査の基準が少し分かりました。

無事に合格できますように。
スポンサーサイト



レジンアートしました。KEYS FOR KEY  がテーマです。(^O^) | Home | オリヅルラン 増殖中  職場にて(〃ω〃)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する